So-net無料ブログ作成
検索選択

和みのヨーガ・広海クラス 特別企画のお知らせ [和み日和]

和みのヨーガ・広海クラス
特別企画のお知らせです。

「和みのヨーガ with ぬいぐるみパートナー」
~ゆるゆる、モフモフ。ココロと身体をゆるめるワークショップ~

和み大五郎.jpg
和み大五郎と対話.jpg

仲良しのぬいぐるみと一緒にご参加いただけます。

和みのヨーガのお手当を楽しんだり、
簡単な演劇ワークで遊んだり、
ぬいぐるみとお話などもしてみよう、という

とってもシンプルな(?)企画です。

コンセプトは 「素の自分に還る」

ぬいぐるみに協力してもらって
子供の頃のような
「ありのままのわたし」を 楽しんでみませんか?

10月1日(土)14:00~17:00
東京都内スタジオにて(参加者に直接お知らせいたします)

参加費:2.500円
持ち物: 
ぬいぐるみ(大きさ、種類、年季は問いません。ご自分の物をひとつだけお持ち下さい)
ヨガマット(無い方はバスタオル)・フェイスタオル・飲み物
5本指ソックスがおススメです。

定員:10名(残席4名・9/5時点)

ファシリテータ:
松本広海
(和みのヨーガインストラクター。元・着ぐるみアクター)

~当日の流れ~

和みのヨーガのソロワークで身体をゆるめて

ぬいぐるみと一緒に身体を動かして

和みのヨーガのペアワークでクールダウン

感じた事を みんなでシェアします。


参加希望、ご質問等は
cherriari0807☆gmail.com(☆を@に変えて送信)へご連絡下さい。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。