So-net無料ブログ作成
検索選択

BUHIご飯、作ってみました(笑) [宝塚日和]

BUHIに掲載されていた フレブル君のためのご飯レシピ。

週末、作ってみましたょ。

buhi_food.JPG

うどん玉を使った チャーハンです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ミックスベジタブルが無かったので
冷蔵庫にあった パプリカと人参を使いました。
材料を細かく刻んで 混ぜて炒めるだけの簡単レシピ。

我が家には ワンはおりませんので(昔は実家にいたんだけど)
自分で食べました。

おー、イケる。

調味料は一切使わないのだけど
素材の味だけで 充分だし
何より、食感が楽しぃ[るんるん][るんるん]

簡単だし、美味しいし。
自分メニューに加えようと思います。


他にも、コーンフレークせんべい を作りました☆
(写真撮り忘れた)
これも、美味しくて とってもヘルシー(←胡麻と豆乳を使用するのです)
会社での 小腹対策(笑)にもできる 一品です[グッド(上向き矢印)]



気になる方は BUHIを読んでね。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。