So-net無料ブログ作成
検索選択

レミゼの余韻 [レ・ミゼラブル2013]

レ・ミゼの感動が止まりません。

観終わって3日経過した今も じわじわと感動が染みて来て
ずっと レミゼの事ばかり考えてる。

すごい影響力。。。

あと2~3回は観に行きたいと思っているのだけれど
観終わった後、何にも手に付かなくなっちゃうから
観る時期を ちゃんと考えないとなぁ・・・なんて
本気で心配しています(苦笑)

まぁ そんな感じで
今年のクリスマスは レミゼに思いを馳せていて、
気がついたら終わっていた・・・のですが

一応、ね。
自分で自分にクリスマスプレゼントを購入しましたょ。

7inc.jpg

ハイ。
私も とうとう タブレットデビューしました。

持ち運びが便利なように・・・7インチ タブレットです。
 
さっそく持ち歩いて 活用しているのですが

気がつくと これで 「レミゼ」関連を検索掛けてたりして・・・
電車内で夢中になって、乗り過ごしちゃったりして・・・

あぁぁぁぁ

しばらく レミゼ病は治まりそうにありませんね[たらーっ(汗)]


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

Chiiukokoneka

なんか周りでもものすごく評判が良くて、私も観に行きたいと思ってる作品です。
by Chiiukokoneka (2012-12-27 21:13) 

taka

観に行ってきました
by taka (2012-12-30 20:33) 

mattwood

chiiukonekaさん
コメントありがとうございます
音楽活動をされている方なら、楽曲でかなりグッとくるものがあると思いますよ。
おすすめです。

takaさん
コメントありがとうございます。
どうか、お体を大切に
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



by mattwood (2012-12-31 13:37) 

non_0101

こんばんは。
泣けるし、本当に余韻を感じる作品でしたね~
私もまた観に行きたいですけど、やっぱり休日前にしておこうかなと
ちょっと思ってしまいました(^^ゞ
by non_0101 (2013-01-02 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。