So-net無料ブログ作成

無事にハネましたっ [演劇日和]

ミス・ウィリアムシェイクスピアの憂鬱

無事に公演終了致しました。

沢山の方々のご来場…ご声援、本当にありがとうございました。


昨日は千秋楽ではあったのですが
あまり気負いなく…いつも通りにジュリエットをやれました。
…一定不変
昨年、笑いの神様が 『それが松本さんの長所です』と言ってくれましたが…

今回は、その長所が 良い方向に作用したかな…と思います。

あ、そうそう
芝居がハネた後の 自分を心配して下さる方も何人かいて…
差し入れに 癒し系グッズを下さったり、メールで様子を聞いて下さったり…
…本当に、ありがとうございます。


実は私も…
芝居が終わった後の自分が心配でした(笑)
…倒れちゃうかも…なんて うっすら考えてましたが…

大丈夫。
今日も…いつも通りの松本広海です。
明日から、またOLモードに入ります☆

今日のお写真は…
女王様の仮面を持って、一枚☆

実は…この仮面、私の私物です(ヴェネツィアで買うて来てん)
120213_111024_ed_ed.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0