So-net無料ブログ作成
検索選択

初日を終えて… [演劇日和]

無事に、初日を終える事が出来ました。

お客様をお見送りしている時に、ふと空を見上げたら…
雲一つない、澄み切った夜空に
キラキラの星が輝いていて…すごく綺麗でした。

たったそれだけ…の事なのかもしれないけど
『あぁ生きてる』って 実感させられました。

改めて
ここにいられる事に感謝…です。

さて…初日は
ちょっと緊張もしましたが、お客様の顔を見ていたら、それもほぐれて
楽しく、丁寧に演じる事が出来た…かな。

この調子で 最後まで努めて参りたいと思います。
今日は中日。
頑張ろぅ。

今日のお写真は、一代目ジュリエット役の女優さんから頂きました…イチゴ!
一粒、一粒包まれてます。
こんな豪華な苺 初めて食べたよ。。。
ありがとうございます☆
120210_212028_ed.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。