So-net無料ブログ作成
検索選択

様々な思いを胸に… [演劇日和]

昨夜
テレビ朝日の報道ステーションで『脳脊髄液減少症』の事が取り上げられていました。

…思う事が たくさんあるので、後日、改めて 書きたいと思います。

最近 ようやく
私も この病気の闘病の事や 本音を 出して行こう…という気持ちになりました。
脳脊髄液減少症と闘う 一人の人間として。
だいぶ回復はしてますけど、この病気は 自分にとって過去の物ではないから…。
それに、症例が少ないなら尚更…発信して行く事も大事だと思いました。


さてさて そんな中

いよいよ明日は舞台の初日ですょ。

今日は小屋入りして
ゲネプロ二回やって
…準備万端!!

明日の本番が 本当に楽しみです☆

明るい気持ちで…
未来を見つめて行きますよ
♪この命の限り〜♪

今日のお写真は
私の大切なパートナー『OS-1』
本番中も これで水分補給はバッチリです☆
がんばるょ!
120205_195838_ed_ed.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0