So-net無料ブログ作成
検索選択

Triangle vol2 ~探し屋 ジョニー・ヤマダ~ [観劇日和]

11月4日(金) ソワレを観劇しました。

SHOW STAGE NO.1
Triangle Vol.2~探し屋ジョニーヤマダ~』

info_triangle2011_01_off.jpg



【スタッフ】脚本=蓬莱竜太 演出=宮田慶子
【キャスト】井上芳雄/新納慎也/彩乃かなみ


久しぶりに行った パルコ劇場。。。
傾斜があるので、後ろの方でも見やすくて良いですよね。

さてさて、舞台の感想は・・・

面白くて、ハラハラして、最後にはジンとして
とても楽しい舞台でした。

出演者は3人のみですが、歌もダンスもお芝居も
ものすごくクオリティが高かった。(って、このお三方だから、当たり前か)

脚本に書かれた役に近づく・・・というよりは
自分の中にある物を使って無理なく演じている という風に見えて
3人の絡みが すごく自然で、心地よかったです。

20111031-00000012-the_tv-000-0-view.jpg


ストーリーも 文句なしに面白い。
性別・年齢関係なく 楽しめる内容です。

演出的な部分も
「そぅそぅ、舞台だったら こういうのもアリなんだよね」
って感じるような見せ方が たくさん出て来ました。

ミュージカルとか、舞台とか 観た事のない人に
こそ
オススメしたいなって思う作品です。

コレ見たら、きっと 舞台もミュージカルも 好きになっちゃうと思いますよ。


・・・・にしても やっぱり 彩乃かなみさんって すごぃ女優さんだなぁ。

「サンタ・ルチア」(?)の替え歌のシーンは、ものすごい拍手でしたね。
(妙齢の私としては、かなり共感できてしまう歌詞で・・・大ウケでした)



余談)
・・・・実は、私
彩乃かなみさんと、生年月日&血液型まで一緒なんですよ (←なんの自慢やねん)

やっぱりねぇ。
花の日に生まれた女優さんは・・・彩豊かなのです! うんうん。(←コラ)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。