So-net無料ブログ作成
検索選択

レ・ミゼラブル・・・ [レ・ミゼラブル2011]

先週は 土曜日出勤をしたもので 一日しか休まなかった。
おかげで 今週は・・・ちょっぴり グロッキーなまっつぅです[雪][雨]

なんで土曜日出勤したか、というと
今週、年休を取りたかったから・・・

なんで、今週 年休を取りたかったのか、というと・・・

レ・ミゼラブルを観に行くから!!!!!

http://www.tohostage.com/lesmiserables/

これまでの演出バージョンは 今年でラストなのですょ・・・。
これはもぅ、絶対に 心に深く焼き付けておかなくちゃ!

それでね、さっき 東宝のHPを覗いていたら 嬉しいお知らせがupされていました。

6/3(金) 終演後は
出演者トークショーとバリケード・オン・ステージガイド[るんるん] が開催されるんですって!!
http://www.tohostage.com/lesmiserables/talkshow.html

偶然にも 私が観に行く回です。

うわぁぁ 楽しみです。

よし、あと二日半、お仕事頑張るよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。