So-net無料ブログ作成
検索選択

「レ・ミゼ」 ニュース [レ・ミゼラブル2011]

今朝、目ざましテレビで「レ・ミゼ」の子役だけの記者会見の模様が放送されていました。
子役だけの記者会見を流すなんて珍しいなぁと思ったら
今度のレミゼには子供店長・加藤清史郎君がガブロッシュ役で出演するんですねぇ。
「清史君 ミュージカルに初挑戦!」 って形で取り上げられてました。

可愛いくて王子様っぽい印象のある清史郎君
ガブロッシュと言えば、「闘うチビ犬」・・・グレたイメージあるんですけど
どんな風に仕上がるでしょう。
思いっきり弾けちゃって欲しいです。

他にも2名 男の子が紹介されてました。
2人ともミュージカル経験者ということで・・・歌 上手です。
表現の仕方も ダイナミック。
今回のレミゼ ますます楽しみになりました♪

そういえば
レ・ミゼのロンドンオリジナル版 が見られるのは 今回で最後なんですよね。

思い返せば・・・
高校生のころ、私は このミュージカルを観て 舞台人を目指しました。
オーデションにも 一度きりでしたけど挑戦しました。

この作品のカンパニーに入る という 当時の夢は叶いませんでしたが
そこを目指したことによって 沢山の物を得られました・・・。

自分の人生を変えてくれた作品 レ・ミゼラブル。
この作品をずっと ずっと愛し続けたい。

そんな思いを胸に刻みつつ・・・

今回はしっかりと レ・ミゼを脳裏に焼き付けて来たいと思います。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。