So-net無料ブログ作成
検索選択

大好きな歌声だったのに・・・ [色々・・・日和]

昨日、会社帰りの電車内で携帯をいじっていたら
ショッキングニュースが目に飛び込んできました。

「D-LOOPのボーカリスト、MINAMIさんが死去していた」

ショックで しばらく呆然としてしまいました・・・。

私も、D-LOOPの歌が出始めたころ
力強い歌声と歌詞音楽に衝撃を受けた 一人です


身体壊して 入院して
芝居・・・もう出来ひんのかなぁって
一人で勝手に落ちてた時も
この人達の歌に励まされてました。。。

とくに GLORY DAYS は オーディション用に練習した曲でもあったので・・・
思い入れが深い。。。
(今でも 自主練習の一発目はこれを歌ってます)

何だか 何だか・・・
気持ちがまだ落ち着きませんが
彼女の歌声は 私の中で永遠です。。。
自分の心にも 体にも 染み付いています。

どうか 安らかに眠って下さい。。。
さようなら、そして ありがとう。
MINAMIさん。。。

大好きだった歌
GROLY DAYS
LOVE ME TENDER


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。