So-net無料ブログ作成

さよなら だけど きっとまた会おう [こわしみず日和]

今日は こわしみずの 最後の会合がありました。

衣裳や小道具をお返しして
諸々 精算を行いました。

・・・ってまぁ 結局 「お疲れ様でした会」 みたいな感じですね。
そして もう これで このカンパニーが集まる機会は無くなるので
事実上は 「はいっ。解散。会」 

もうね
舞台が終わったから 素直になりまーす。
強がりませんよ? 自分。

ぶっちゃけね

すごぃ 淋しいです。

一人暮らしの私にとって
家族のような人達だったんですよ。
それがもう・・・今までのように、 当たり前のようには 会えんくなる。

なんかもうね
卒業式迎えるみたいな気分でさ。
客演って・・・こういう切なさがあるんだよね。分かっていたことだけどさ。

でも、これで二度と会えないわけじゃないから。
また きっと 会おうね。
そして その時には 今よりも もっとイイ女子になってるからね 自分。

さてさて、そんなこんなで 今日はいっぱい お写真撮ったょ~。

まずは 捻挫AND打撲コンビ
さざ波AND小夏
090829_183939_ed.jpg
2人とも 千秋楽の本番中に負傷。
でも 本番やり切った。
そのまま バラシやった。打ち上げも行った。オールナイトでかなり弾けた。
090829_194730.jpg←弾けてる様子。
でも 次の日 病院駆け込み組 です。
あははっ。
最後の最後で 良かったというべきか・・・なんというか。。。

そして、 ひーさまと チドリちゃんとも一緒に一枚。
090829_194002_ed.jpg
芋焼酎片手に・・・目が据わってる? 自分。(この時はまだ飲んでないんだけど)
090829_194838_ed.jpgこんなこともしてみました。
チドリちゃんは 「振り」 だけですよ? 念のため。

090829_201827.jpg
本ブログ 初公開。
陰で 大変お世話になっていた お姉さん。
葵上役の おきなおこさんとの一枚。
本編では あんまり絡みの無かった なおさん。
でも 帰りの電車が一緒だったので 色んな話 聞いてもらって
ありがとうございました。。。
ココロの中で めちゃくちゃ 頼ってました。

090829_195306.jpg

最後に・・・すごぃ写真が撮れました。
みかちゃん、コメちゃん、なおさん
くるみちゃん、はるちゃん、みのりちゃん。
みんなイイ顔してます☆

今日は お仕事や、他の稽古で来られなかったりで
きちんと お別れ出来んかった人も沢山いるんだけど

でも、センチメンタルな気分は 今日だけ ガッツリかみ締めて
明日からは 思い出抱きしめて また歩き出します。

みんな さよなら。

だけど

きっと また 会おう。ね

・・・意外とすぐに会えちゃったりして(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

あんれに

家族のように一緒にやってきた皆さんとお別れは寂しいですね
皆さんで過ごした日々は大事な宝物だと思います
また何かの機会で一緒にできると良いですね
最後の集合写真が温かみが伝わってきて楽しそうです
by あんれに (2009-08-30 22:35) 

mattwood

今回 このメンバーと出会えたことは 本当に宝物です。

最後の集合写真・・・
ケータイの待ち受けにしてます(笑)
by mattwood (2009-08-31 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0