So-net無料ブログ作成
検索選択

レ・ミゼラブル 観劇日記⑥ グッズ編 [レ・ミゼラブル2007]

この観劇日記、まだ続くのかぁぁって思われそうですが、
続けます!!

グッズについて、です。

今日、買ってきたグッズを紹介します。

通常プログラム
20周年記念プログラム
Tシャツ
ピンバッチ
プログラム用トートバッグ

この他にも、携帯ストラップが2種類。 クリアケース。 ビニールケース。 
扇子(着物姿のコゼットの絵が書いてあります)などが売られていました。
これから観に行かれる方は、ぜひお土産の参考にして下さい。

劇場に行くと、つい買ってしまうんですけど・・・
Tシャツとか、どこで着るんだ??って感じですよね(汗)。
自宅でパジャマにするか、稽古着にするか・・・かなぁ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

きゃさ

通常プログラム・20周年記念プログラム・Tシャツ
は私も買ってしまいました。

で、Tシャツはやはり稽古着になっています。
着ているとテンション高くなって良いかも。
by きゃさ (2007-07-01 17:38) 

mattwood

よし、私も稽古着にします。
ダンスでは着る勇気が無いので・・・演劇の方で。。。
by mattwood (2007-07-01 22:03) 

ERUN

こんばんは。舞台にも立たれるんですね。すごいですね。
mattwoodさんのレポを拝見したら、また行きたくなりました^^
プログラム、どっちにしようかなと思って、売り子のお兄ちゃんに
「どうちがうんですか?」と聞いたら、「全く違います!」だって。
だから、どこが・・・(笑)。
by ERUN (2007-07-04 20:26) 

mattwood

こんばんは。書き込みありがとうございます。

売り子のお兄ちゃん・・・「全く違います!」って(笑)。
そりゃないですよねぇ。

私的には
「レ・ミゼおたくは 20周年記念パンフの方もどうぞ」 って感じの印象ですが。
私も20周年記念の方は まだ読み終わってないのですが
かーなーりーマニアックな内容です。。。

でも、橋本さんの書いた 「私の考えるジャンバルジャンは・・・」という文章を読んで
「あぁ、だから ああいうバルジャンだったのね!」
と、妙に納得してしまいました。
これを読むと、また行きたくなってしまいます。
by mattwood (2007-07-05 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。